GWはいかがお過ごしですか?
私は、前半は例年通り追分で過ごしました。
今年は、残念ながらお天気があまりよくなくちょっと寒かったですが
そんな中、中軽井沢の石の教会(内村鑑三記念堂)に行ってきました。
数年前に訪れた時は中を見学することができなかったのですが
今回は見ることができました。
石とガラスのオーガニック建築
静謐な雰囲気の素敵な教会でした(内部の撮影は禁止でした)♪
読書もしました。
今年の本屋大賞の「イン・ザ・メガチャーチ
推し活とファンダム経済
人はストーリーを求めどのように心を操られていくのか
孤独と幸福とは
読後、爽やかな気持ちになる、という感じではありませんでしたが
いろいろと思わされる内容でした。




